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職員採用情報

平成20年度採用本巣市職員採用試験(知的障がい者対象)

 

 ※申込受付は、10月17日をもって終了いたしました。

 

あなたの力を待っています!!

 

平成21年度採用の本巣市職員を下記の要領で募集いたします。

 

本巣市であなたの力を発揮しませんか?みなさんのご応募お待ちしております。

 

募集職種・募集人員

 ●単純労務職・・・・1名

 

主な職務内容

 市公共施設の管理補助業務(施設内の清掃、衣類等の洗濯等)

 

応募資格

1 療育手帳の交付を受けている方

2 年間を通じて職務に従事できる方

3 自力による通勤ができ、かつ、介護者なしで通常の勤務時間に対応できる方

 

試験日・内容等

・1次試験

日にち: 平成20年10月26日(日)

場所: 本巣市役所本庁舎(本巣市文殊324番地)

内容: 筆記試験、個別面接

 

・2次試験

日にち: 場所:1次試験の合格者に通知します。

内容: 実技、身体検査等

 

受験手続

・申込期間

平成20年10月1日(水)〜10月17日(金)17時15分まで

 

・申込方法

 職員採用試験申込書に必要事項を記入のうえ、総務部秘書広報課まで提出してください。(郵送申し込み可。ただし、10月17日必着分まで受け付けます。)

 なお、試験要綱、申込書は、秘書広報課窓口で交付しています。

 

試験要綱・申込書ダウンロード

 試験要綱と試験申込書は下記をクリックしてダウンロードしていただけます。
 
試験要綱<PDFファイル:12キロバイト>

試験申込書<PDFファイル:6キロバイト>

 

職員要綱と試験申込書はPDF形式(*.pdf)です。
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秘書広報課 (本庁舎)  TEL  0581-34-5040 FAX  0581-34-3273  

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